ダイエットに生かす、学ぶ、役立てる!

ダイエットに生かす、学ぶ、役立てる!と言う事で勉強したコト、実際やったコト色々書いて行きます!書くコトばらばらかも知れないけどダイエット頑張ってる人に遊びに来てほしいです♪

豆乳おからクッキーって知ってます?

豆乳おからクッキーは女性の間で評判に
なっているダイエット食品です

豆乳おからクッキーとは、その名の通り
豆乳とおからがたっぷり入ったクッキー
のことで

発売以来ダイエットにいいということで
すぐに話題になりだしたダイエット食品
になります

 
     (スポンサーサイト)

豆乳おからクッキーに使用されています
おからと言うのものは、100gあたり
98キロカロリーと大変低カロリーです

たくさんの食物繊維を含んでるおからは
水分を吸収するとどんどんふくらむので
少量でもしっかり満腹感が得られます

ローカロリーな上に満腹感を得やすくて
ダイエットにはぴったりの食品だという
訳でして

それが豆乳おからクッキーが女性の間で
話題になったと言う事です


 

    (楽天サイト提供)

このダイエット用豆乳おからクッキーは
伝説のパティシエとして知られています
シェフ・ノブにより考案されました

シェフ・ノブはドイツパン職人の時から
お菓子作りに魅力を感じており

イタリアンスィーツブランドであるシー
キューブの 初代シェフも勤めました

ダイエット用豆乳おからクッキーの魅力
としましては

このフードプロデューサーとしても活躍
するシェフ・ノブが考案したものである
という事がさらにその幅をおおきくして
いるようで

ダイエットをする女性の心をつかむ様な
ひとつのブランドとして成り立っている
ともいえるでしょう

このようにして、豆乳おからクッキーは
女性の心を掴みつつ人気を集めていって
るんだと思いますが

皆さんも機会が有りましたら、是非この
豆乳おからクッキーを試されてみる!と
言うのも

一つのダイエットのアイディアになるの
かなって思う次第です♬

 
     (スポンサーサイト)

最後までお読み頂き有り難うございます

一応、ランキングに参加していますので
良かったら?ポチッ!と応援クリックを
お願い致しまーす! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ
にほんブログ村

体質改善ダイエットランキング